皆生トライアスロン準備品 〜ラン編〜

疲労感が取れてきたので、
もうちょい気持ちを上げときたいなぁと思っていましたが、
昨日午後から所用でちょっと外に出て、
直射日光ばーーーーーっと浴びたら、
なんか勝手にテンションが上がってきました
多分ニヤニヤしながら街中歩いてたと思います

そのままのテンションで一汗かいときたいなと思って、
夕方河川敷で軽くジョグ

jog 5.3km 5:38/km

30分程で汗だくになって良い感じでした


今日は恒例の体チェック

ショック...

【昨年皆生前】→【今回】
体重 71.0kg→72.0kg
体脂肪量 9.7kg→13.0kg
体脂肪率 13.6%→18.1%
骨格筋量 34.8kg→33.1kg

そこそこ絞れてるので、去年と変わらないか
去年よりも筋肉量が増えてるのかと思ってました

なまじ医療用の信頼がおける機器だけにショックが大きい
まあ体調が悪いわけではないので、
これで勝負するしかないのですけど

せっかく上がったテンションが下がりつつ、
準備品 ラン編です

・帽子

・ボトルポーチ 

・ボトル

・ランニングソックス

・ランニングシューズ

練り梅チューブ

・食塩錠

昨年はボトルを忘れて走ったので、
ボトルポーチの意味がありませんでした
今年はボトルに水を入れて、
かけたり、飲んだりしながら走ります

ランニングソックスはランの前に5本指のソックスに交換します
昨年特にむくんだりは無かったので、今年も大丈夫でしょう

明日軽くバイク&ランをして、
いよいよ皆生前の練習も終了です