皆生トライアスロンのレースプラン

今日は早めに帰って、買い出しと準備をする予定


さて昨年の結果は

 first run 41分24秒 498位
 Bike    6時間06分06秒 530位
 second run 4時間52分12秒 239位

total 11時間39分42秒  351位(完走者 698人 完走率 85%)
でした

Bikeを長く楽しみすぎた感はありますが、
そのおかげで最後まで走り切れたと思います


今年も基本的な作戦は同じです
とにかく温存し続けて、ランを最後までしっかり走り切る

いちおう目安として

Swim 1時間10分
Bike 5時間30分
Run 4時間30分

トランジション込みでtotal 11時間30分

の目標は持っていますが、あまり縛られないつもりです
当日の気象条件によってもかなり左右されますしね

それよりもランの途中で元気よく仲間とハイタッチして、
応援の方々やボランティアの皆さんに大きな声でお礼を言って、
そして最後まで走りきって、笑顔で家族でゴール、
ゴールしたらしっかり美味しいビールを頂く
こっちの目標の方を大切にしています

まあ目標を達成できなければ罰ゲームがありますが、
それもまた良しでしょう

ちゃんと買ってありますよ
罰ゲーム時の差し入れのドンペリ

目標を達成できたら、独り占め...
今年初完走予定のチームメイトが3人もいらっしゃるので、
お祝いにあけちゃっても良いけどどうしよっかな

レース前最後の更新になりそうなので
忘れないように八尾監督のお言葉をもう一度

「覚悟を決めるスイム、
全てを受け入れるバイク、
自然と感謝の気持ちが湧くラン」

今年もこの言葉を胸に刻んで、しっかり楽しんできます
選手の皆さんがんばりましょう!!