第33回全日本トライアスロン皆生大会〜大会前日〜

7月14日に開催された第33回全日本トライアスロン皆生大会
無事に完走することができました

結果は
Swim 1時間02分27秒
Bike 5時間36分47秒
Run 4時間47分32秒

total 11時間26分46秒
総合303位でした

無事に目標を達成できてホッとしています
予定よりもSwimがちょっと速くて、ランが少し遅かったですが
ほとんど想定通りにレースを運べたと思います

記憶が残っているうちにレースを振り返っていきたいと思いますが、
昨日のチームの打ち上げの印象が強烈すぎて、
レースの記憶がだいぶ曖昧になってしまいました

13日の土曜日10時頃倉吉を出発して、
昼前に米子に到着
昼食は昨年と同じ旬門さんです

ここでお腹いっぱいランチを頂き、
開会式会場の米子コンベンションセンター
受付のお手伝いをして、いよいよ開会式スタート

少しずつ緊張感が高まってきます

開会式後一度ホテルに戻って、
ヘルメットにシールを貼り、
ゼッケンを安全ピンでバイクジャージに留めて、
その後レース道具を確認しながら支給された袋に詰め替える
これで取り合えずレースの準備は終了
あとは当日朝に捕食と給水の準備をするだけ

18時から近くの中華料理屋さん大連で夕食

ラーメン大盛りとライスを注文
しっかりカーボローディングしておく


割り箸が短いのではなく、丼が大きいのです

胃がはち切れそうになるのを無理に詰め込んでいく
しっかり満腹になって、ホテルに帰る

シャワーを浴びて、歯を磨いて
そして炊飯器に米をセットして20時過ぎに就寝
目を覚ませば大会当日です