第33回全日本トライアスロン皆生大会〜フィニッシュ後と打ち上げ〜

1週間休みましたが、体がウズウズしてきたので
今朝から朝練再開
昨日ピカピカに洗い上げた自転車に乗って、
軽くサイクリングしてきました


さてゴール後鉄人ラーメンを食べながら待っていると、
19時頃ようやく家族が競技場に到着
せっかくなので記念撮影してもらう

シャワーを浴びて、すでにゴールした仲間達とビールを飲みながら
次々とゴールしてくるチームメイトを迎える

今年は最後の選手が残り5秒のところでゴールされ、
会場が一体となって声援を送った
応援した皆さんももそれに力を振り絞って応えた選手も
本当にお疲れ様でした
胸が熱くなるシーンでした

一度ホテルに戻って、近くの居酒屋で祝勝会
部屋に戻ったのは日付が変わる頃
アルコールのおかげで3時間ぐらいは眠れましたが、
その後は体が突っ張って1時間おきに目が覚める

7時前に集合して会場のゴミ拾いに出かけたけど、
土砂降りで今年はほとんど掃除できず
その後も雨は降り続き、
閉会式の頃には大雨洪水警報発令
一日ずれてたら大会中止になってましたね...良かった

米子道は通行止め、その後鳥取道も通行止めになり、
JRも特急が運休
米子にお越し下さった選手の皆さん最後までお疲れ様でした

閉会式後倉吉に戻って、第一回目の打ち上げ
国道が崩落して職場に行けなくなったgoigoiさんも急遽参加
バリカン持参で...

今年は各自目標を立てて達成できなかったら罰ゲーム
みんなが酔っぱらって宣言した目標のため、
全体的に厳しめの設定

私は11時間30分の目標だったので無事クリア


まずはO崎君、N場師匠、ツノさん、K繁さんが坊主に

そして金曜日の2回目の打ち上げ
goigoiさん、doskoiさん、alienさんは1時間アルコール禁止
その後もビールは禁止

飲み会でウーロン茶を飲むお三方
いやぁ良い写真が撮れました

その後2次会でF田君が坊主に
さらに一発芸ができなかったsyohei君も坊主に
その場の乗りでY名さんとY上社長が坊主になられたそうで、
総勢8名の坊主頭が完成したようです

そんなノリの石川道場ですが、決して怖いところではありませんので
興味ある方はご連絡下さい

怖っ!!