休日練習

昨日は休日でしたが、子供が夏休みに入っているので朝練のみ
起きた時の気分でバイクかランか決めようと思っていましたが、
朝5時30分にすでに気温が上がってきており、
バイクを選択

7時前に家を出発して、魚見台に向けて出発
走り始めてしばらくしてケイデンスを拾ってないことに気付く
どうやらホイールの方も拾ってないみたいで
センサー本体が機能していない様子
サイコン自体は問題無さそうなので、まあ良いかとぼちぼち漕いでいく

往路は軽い追い風
割と快適に海沿いを走らせてもらいました
魚見台へは港側から上がりましたが、
入り江には50人ぐらいのサーファーの皆さん
そういうポイントになっているとは知りませんでした

魚見台でちょっと休憩して折り返し

帰りは向かい風の中下ハン握る練習
お腹に向かって引きつける感じで握ると
足が踏み込める感じになるけど、これで良いのだろうか?
今までは下に向かって押してたから、
風の抵抗は少ないけど、力は入りにくかったな

足はまだ重めなので全体的には流す感じの練習

Bike 47.0km Ave 26.8km/h 1時間45分

お昼からは子供達と映画へ

前作の方が出来が良かったかな

夕方髪を切りにいったけど、
チームメイトが次々坊主にするのでついつい
後ろと横はバリカンあてて下さいって言ってしまった
さすがに坊主にはできないけど、短くしてすっきりしました