家族旅行【大山→境港】2013 前編

昨日今日で1泊2日の家族旅行に出かけてきました
今回は大山に泊まって、翌日境港のコース

昨日は午前中仕事してから、午後出発
午前中重症受けてどうなるかと思ったけど、どうにかなった

まずは牧場みるくのさとでソフトクリームを食べて、遊ぶ

あまり良い天気予報ではなかったけど、
空が青くて、ちょっと暑過ぎるくらいでした

宿泊は大山ロイヤルホテル
空いてるので部屋をグレードアップしませんか?と言われ、
格安の追加料金でスイートルームにグレードアップ

部屋が広くて、子供達は快適だった様子
広めの洋室に、和室がついた間取り
窓からは大山が見えて、良い眺めでした

大浴場でお風呂に入って、
ゲームセンターで遊んで、
夜はバイキングで夕食

最近は外食でも子供達が良く食べてくれるのでありがたい
ただバイキングは子供と食べる物を取りに行くので、
自分が食べたり、飲んだりする暇はあまり無いです

部屋に戻って、晩酌をしていたら
いつの間にか眠っていました...