ジオパークサイクリング 前編

10月4日、5日は1泊2日で海岸沿いに
ジオパーク認定の景色を楽しみつつ、
豊岡まで往復のサイクリングイベント

私は土曜日午前中仕事のため、復路のみの参加
午後からダルビッシュさんと二人で倉吉を出発
以前は片道3時間半ぐらいかかったけど、
新しいバイパスなどもできて2時間半で到着

18時から総勢17名で宴会開始

石川道場が17名揃って、盛り上がらない訳がない
どれだけ飲んだか思い出せませんが、
酔った勢いで二次会はステーキハウスへ

豊岡駅前に3か月前にオープンしたというお店
听でポンドと読むらしい
3人でステーキ4人前と赤ワインフルボトル1本

お値段もお手頃で、肉も絶品
是非また訪ねてみたいお店でした

しっかり食べて、飲んで、後は寝るだけ
朝6時の起床時まだ重たい胃袋はお粥しか受け付けず。

午前8時、
台風接近で降り始めた雨の中倉吉に向けて出発です