とにかく走ろう

新米事業主は正直悩んでばかりです
でもそんな時こそ、自分の時間はしっかり練習しなければと思うのですが
なかなか心と体がうまいリズムにならないのも悩ましい

鳥取ラソンは4時間00分52秒
どうにかネットでサブ4といったところ
練習しないとフルは走り切れないことが、身に染みました

その後出張やら何やらで走れないこと2週間
ようやく今週末から再始動

昨日は暖かかったので久々のバイク練
とにかく2時間50km漕ごうと魚見台へ

DHポジションにもだいぶ慣れてきました
しっかり踏める印象ですが、かなり足にきます

魚見台を下って、帰路についてしばらく漕いだところで
魚見台に向かうroady氏とすれ違い
久しぶりに一緒に漕ぎますかということで、
再び魚見台へ、さらにそのまま気高方面へ

最後は足を使い果たしてヘロヘロになって帰宅

68km AVE 25.1km/hr
満足の練習になりました

今日は昨日の疲れでペースダウン
午前中から息子2人とその友達一人を連れて東郷湖1周に挑戦


桜はまだつぼみ

ちょっと長いかなと思ったけど、
しっかり最後まで歩き切りました
途中寄り道しながらの12km
子供たちの成長を実感できた日曜日でした