チャレンジ400km 6日目 「150分走」

今日は休日なので予定通り150分走を実施
ポイント練習の強度を上げ過ぎない事が今月を乗り切るための肝となるため
とにかく心拍数を上げないように走る

朝5時半過ぎにスタート
今日は幸いなことにほとんど曇り空だったので、
直射日光による余分なダメージがなくて良かった

東郷湖2周+α 25.0km 2時間36分31秒 (6:16/km)

帰宅後ちょっと仕事をして、昼食に

オープン後初めてのCafe ippo

お客さんいっぱいで、良く流行っている様子
TSKが取材に来ていた

こないだ食べて美味しかったガレットを注文
かみさんはランチセットを頼んでいたがこちらも美味しそうだった

以前に試食したものよりも味の輪郭がはっきりして、
より美味しくなったような気がしたがどうなんだろうか?
毎月メニューが変わるみたいなので、是非また食べにきたいと思います

【昨日の練習】
朝 東郷湖1周jog  total 13.5km 1時間17分15秒 5:43/km
(11.5km 5:42/km) + クールダウン(4.0km 5:53/km)


【今日の練習】
朝 東郷湖2周+α 時間走 25.0km  2時間36分31秒 (6:16/km)


【今月の走行距離】
91.6km / 400km

四万十川ウルトラマラソンまであと45日