人生七十古来稀なり

昨日は午後から河川敷でのんびりjog
今週はペース走を一回休みでちょっと疲労抜き

予報では外を走るのは無理かなぁと思っていたけど、
思いがけず良い天気となり、道路も結構乾いていた

jog 11.5km 76分 6:37/km

まだまだ足は重い

そして夜は父の古希の祝い
八屋の「しもざき」さんで極上の料理に舌鼓を打ち、
美味しい酒で喉を潤し、自然と会話がはずむ

70歳が稀というような時代では無くなりましたが、
この歳まで大病をせず、現役で仕事を続けているのはさすがです

自己管理をしっかりして、私も見習わなければと思います
後10年20年と元気で長生きして、孫達の成長を見守って下さい

【1月の走行距離】
 363.5km / (目標 400km)