最後のポイント練習

昨日は最後の追い込み

まずは4時30分起きの5時30分スタートで、
チーム練習の早朝ジョギングに参加

参加者はdoskoiさん、Alienさん、Y名さん、K繁さん、I嶋さん、
そして私の6名
皆さん調整は順調な様子
5:30/kmぐらいで入って、ラストは5:00/kmぐらいまで
足はかなり重たかった

jog 20.7km 5:42/km(休憩込み)

その後一度帰宅して、自転車で出発
8時過ぎだったけど、すでに気温は25℃を越えている

久しぶりに良い天気の中自転車に乗ったなぁと思いながら、
魚見台を目指す

さすがに20km走った後なので、今ひとつ踏めない
まあ元々流すつもりだったので割り切って、
余力を残して、頑張らないペースでサイクリング

だいたい想定したペースで終了

Bike 46.6km AVE 27.8km/h

6月の締めに良い練習ができました

さて6月が終わりました
6月の練習は

Run 146km
Bike 451km
Swim 12,000m

でした

もう少しBikeの距離を伸ばしたかった気もしますが、
その分スピード練習や、坂上りを増やしたりして
違う刺激を入れることができたのは良かったように思います

昨年の6月は疲れで練習量ががくっと落ちました
今年は3種目とも去年より練習量が増えて、
かつ疲労はコントロールできています

残り2週間あとはしっかり疲れを抜いていくだけです