競技場練習

昨日の朝練は9日ぶりのラン

東郷湖畔で7km 5:31/kmでjog
足の重さに愕然としました

それでも気合いを入れて夜は競技場に上がる
練習会に参加させていただくのは3年ぶりかな

皆生にソロで出場されたsyohei君、F田君の顔も見える
お二人はまだ足が重いのでjogのみと

皆生のリレーでスイムを担当されたS木さんや、
萩往還以来のみつださんと話をしながら練習開始

メニューは1000m×3本のインターバル

キロ3:30ぐらいということでしたが
先頭集団は3:20を切るスピードのためまったくついていけず
1000mを800mに落としてスタートを合わせる

1本目 2分45秒 (3:26/km)
2本目 2分53秒 (3:36/km)
3本目 2分57秒 (3:41/km)

ペースとか考える余裕まったくなし
どんどん離れていく背中をひたすら追いかける

きれいにビルドダウンしながら出し尽くしました
絶対に1人だとやらない練習だな

今朝は筋肉痛はそうでもないけど、ちょっと風邪気味
金曜日は10000m ペース走の予定だそうです
金曜日も頑張るぞー

そういえばS木さんから中部駅伝に誘っていただきました
船上山以外の駅伝に出るのは初めてなのでとても楽しみです
練習にも気合いが入ります!!