かにしゃぶ♫

朝練したり、空き時間に体を動かしたりと
練習に少しリズムが出てきました

今日は早起きして、東郷湖畔でジョグ
桜コミュニティの温度計はなんと6度
手袋が欲しいような空気の冷たさでした

朝練 jog 8.0km 5:27/km

夕方思ったより早く仕事が片付いたので再び東郷湖へ
今度はちょっとペースを上げて1周+αで15km

jog 15.0km 5:07/km

さらに帰宅後すぐに高いテンションのままローラーを回す
そして両ふくらはぎが痙攣...やり過ぎました

Bike 10.0km AVE 27.1km/h

久しぶりに「練習したい!!」という感じなので、
怪我しないようにいけるとこまでやってみます

夜はお取り寄せでかにしゃぶ
先日みつださんにお土産で頂いた芋焼酎
すっきりと癖が無くて、どんな料理にもぴったりの美味しい焼酎でした

連休も気合い入れていきましょう!!

【11月の練習】
RUN 23.0km / 300km
BIKE 44.0km / 300km
SWIM 0m / 5000m

体重 73.8kg → 73.4kg