短期集中トレーニング 3日目

11月21日 金曜日
昨日の練習

 朝練 jog 5.0km トレッドミル
 昼練 Bike 13.0km 

この秋にスタッフが使わなくなった自転車を
クリニックに寄贈して下さいました
天気の良い日は昼休みにフラッと乗りに出てます

この日はクリニックを出て、大平山へ
結構きつい上りで、しかも体も自転車も重い
ただ結構軽めのギヤがついていて、それなりに上れます

記念撮影して、ふと見た案内板に「展望台」とある
ランでもバイクでも何度も通った道だけど気づきませんでした

細い上り坂を100mほど行くと、
椿と藤棚に囲まれた展望台が出現

東郷湖が一望できる、絶好の眺め
後で聞いたところでは、花火大会などの穴場だそうです

気持ち良く下って、田後におりて、千坂の方を回って終了
長い距離ではないけど、楽しいサイクリングができました

total
 ラン 15.0km / 150km
 バイク 430km / 150km
 スイム 1回 / 1回
 体重 -1.5g / -1.5kg