短期集中トレーニング 5日目

11月23日 日曜日
昨日の練習

 午前 ロング走 30km (5:45/km)

米子読売マラソンに出場予定でしたが、
クリニックのワックスがけが重なりDNS

東郷湖でロング走を実施
前日のLSDのダメージがしっかり残っており、
重ための足でスタート
設定は5:50/km

後半はかなりきつめでしたが、どうにか完走
3時間LSD + 30km走 をこなしたことで
だいぶ距離への不安は薄らいできたように思います

午後からは子供の野球チームの親子会に参加
10年ぶりぐらいにバットを振りました

6年生の投げる球はさすがに速い
まさか振り遅れるとは思わなかった
うちの子供も初めて打席に立たせてもらって、
なんと初打席、初安打
嬉しそうな笑顔を見ることができて良かった

さらに夜は石川道場の忘年会に参加
スタート直後からピッチャーのビールが次々と空になる
色々な話で盛り上がって今年も楽しい忘年会でした

さすがに途中で眠くなって、二次会は途中でリタイヤ
盛りだくさんで楽しい日曜日でした


total
 ラン 71.4km / 150km
 バイク 43km / 150km
 スイム 1回 / 1回
 体重 -0.5g / -1.5kg